”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

新年のご挨拶

2011-01-06 16:55:00 | みかんコレクション☆。

新年明けましておめでとうございます(もう6日ですが・・・)

お花も飾りました

 

今年も元日から張り切ってパンを焼きました

でも~~

 

 ご覧の通り大失敗

2斤を2本も焼いたのに~なんてこった

おみくじも小吉だし ぶぶー

 へこたれないわ

占いはいいことだけ信じるいい性格

今年1年健康に明るく家族みんなが過ごせたらいいなぁ~

お正月に食べ過ぎて体が重たい

3キロほど大きく成長しました

頑張って頑張って付いたお肉を落とさなければ

ダイエット開始

 

旦那のお正月休み中にちょっとお出掛け

汽車に数時間揺られておまけに帰省ラッシュで

増結車両に座っちゃってレトロな車両でした。

飽きちゃうけどここでipot登場

おやつもたっぷり

でもやはり飽きました

1泊して帰りの汽車の中でのワゴンサービスで黒糖アイスをゲット

 

甘くて美味しい

しかーし

今年は小吉らしくアイスのへらで歯が欠けました

欠けた歯は持ち帰り今日朝1番で歯医者さんへ

新しい差し歯の型を取って帰ってきました 

とほほ~  な1年の始まりですが頑張りまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿