”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

大きくなりました!

2012-02-06 09:16:30 | みかんコレクション☆。

窓辺のプランターの野菜たちが大きくなりました

おべんとうのサラダや彩りにちょこっと使ってます

窓辺は寒いので窓ガラスに冷気防止シートを置いてます

このままスクスク育って欲しいですね

今日はみゆみゆちゃんがお久しぶりに遊びにきま~~~す

みゆみゆちゃんの大好きなチーズケーキを昨日焼きました

旦那がクッキーを砕いたので粉々です

私よりストレスがたまってるんですね

焼き上がりはちょっと割れちゃいましたが。。。

型ごと一晩冷蔵庫で休んでもらって食べごろとみゆみゆちゃんを待ちます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿