”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

鬼は外なので~~

2012-02-03 11:37:55 | みかんコレクション☆。

今日は節分ね

鬼はそと~~」「福はうち~~」ってことで。。。

今日は夜勤なので私は『ってことになっちゃいます』

まっ、鬼嫁だからねぇ

可愛そうに思ったのか今日は豆まきはしないって旦那が言ってくれました

でも豆は食べなくっちゃ~~

今年の恵方巻きは夜勤だし出前を頼んじゃいました

作ってもらおうと思っていた母はミニバレーの日で留守(ミニバレーに卓球に夏はパークゴルフ忙しい母なんですわwww。)

お昼ごはん。にいただきま~~~す

この前焼いたパンにジャムタブレットをはじめて入れてみました

大好きメープルのつぶつぶ 

あま~~~い香りが最高っす

食べても美味しい

うまうまですよ

外は寒くても暖かいお部屋で~~

    

おべんとう。の続きを作って充電して頑張って仕事に行ってきます

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2012-02-03 15:40:04
うちも恵方巻~買いましたよ~

だって、お祓いしてないとだめでしょ~~

仲良く豆まきですか

うらやましっ

うちは今年は次女も留守なので
僕ちゃんズと
「福は~~うち」だけして
豆食べます
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-04 11:10:30
cherryさんへ
仕事じゃーなかったら恵方巻きにチャレンジ。。。とも思っていましたが、たぶん休みでも買っちゃいましたね
細巻きも出来ないのでもう何年も巻物作ってません
本当は作る気120%で図書館で本まで借りたのに。。。
次女さんは深川でしたね~
ナイスコントロールの僕ちゃん達と楽しい豆まきだったでしょうね



返信する

コメントを投稿