”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

植えてみました

2010-05-31 08:47:07 | みかんコレクション☆。
                          イベリススノーフレーク
休みの日に数種類の花を私の小さな小さな庭??へ植えてみました
(庭の面積が畳1枚半程・・)
白くてかわいらしい花です(^^)
去年までは一年草ばかり植えていたけど~~エコじゃーないと
気づき?今年は長~~く毎年楽しめる花を中心に買ってみました
(本当は毎年の出費と植えるのがたいへんだし・・たぶん手入れをしなくても
いいのでは~~って考えて
ズボラです

殺風景で去年のパンジーが3種類しか咲いていなかった私の小さな・小さな
庭がちょっぴり明るくなりました

さって・・これから仕事です(昨日も今日も天気がいいからお休みしたい)
昨日作ったバターロールにチキンとゆで卵をトッピングして
お弁当を作ります
高カロリーだぁぁぁ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿