”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

コーヒーパン

2010-07-28 09:56:05 | 手作りパン・お菓子。
天気が北海道じゃなーい・・
どんよりたぶんお昼には雨だなぁ~
ジメジメ・ジトジト・・・体にわるーい
日差しが欲しいです

でもいつもの休み恒例の朝からパン焼いています
コーヒーパン
切り込みにグラニュー糖をのせて焼いたもの・・
おいしい~~でも・・
グラニュー糖をのせてるけど甘くなーい
いつもは甘系のココアやチョコパンだからコーヒーパンは大人の味だわ
今度はチョコをINしゃいます(結局甘系かよ??)


郁ちゃんから献血のお誘いがあったけど~ちょっと貧血気味だしなぁ~
SMAPのコンサートもあるからご遠慮しました次回は協力します






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (cherry)
2010-07-29 10:18:29
こんにちは~
おじゃましま~す

みかんさん♪パン作りがお上手なんですね
コーヒーパン、真似してみたくなりました。

雨ばかりで短い夏がもったいな~い
って感じですが
美味しいものたくさん作って
気晴らししましょうね
返信する
下手のなんとかです (cherryさんへ)
2010-07-29 16:51:26
パン作りは好きなんですが・・まだまだでお恥ずかしいです。
cherryさんのパンやお菓子は売り物のように素敵で感動モノですよ~(^^)

ブログでも牛のお世話などで忙しいのに素敵な家族だとわかりますし・・
我が家も見習いたいです!

夏が来ないまま秋なんて事にならないように祈る毎日ですね。

またお邪魔しまーす。
返信する

コメントを投稿