”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

リベンジのロールケーキ

2010-07-29 16:52:08 | 手作りパン・お菓子。
念願かなってロールケーキを作る事に成功
失敗続きで長い道のりだったなぁ~
クリームがはみ出ているけどやっとこの形になったことだけでしあわせ

                
カットしたらやはりクリームが多すぎたけど・・
ご愛嬌
次回はもっと綺麗に仕上がってほしいなぁ~
パンもだけど成形が本当にイマイチ

今日も雨・・
我が家はいつの間にか土砂災害の危険地域になっていて
そこに家が建っているので長雨は心配


やさしくもあり厳しくもある・・ほどほどに行かないのが自然なんだけど~

明日は休み何を作ろうかな・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿