”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

210㎞

2010-04-11 22:25:44 | おでかけ。
昨日は自宅から210㎞離れた所まで旦那さんとドライブ
目的地の紋別へ向かう途中にかわいい標識を発見


シカ飛び出し注意の標識   リアルすぎて・・
紋別は以前行って巨大なカニの爪の前で旦那さんと写真を撮った思い出の地
今回はカニの爪のみの写真だけど・・
  前は確かにタコとイカ??の巨大オブジェも有ったと思うけど・・??
今はカニの爪だけになってしまっていました。
今回は2人で写真は撮れなかったけど・・
次回は三脚を持参で思い出作り~~
思い出を残さないと後がないし~~(笑)

いつものように~移動中はカラオケ大会
ガリンコ号(流氷を砕いて進む観光用の船)も見てきたし・・電気バスも・・
展望台タワーには時間がなくって行けなかったけど~~

念願のカニの爪の写真も撮れたし~~カラオケも長い時間楽しんだし~~
楽しいひと時でした

ただ・・寄った先の道の駅のほとんどがまだ観光シーズンではなかったので
特産品が食べられなかったのが心残り~~(泣)
ガイドブックを見て楽しみにしてたんだよ~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿