”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

明日のために~~

2010-06-28 12:58:46 | みかんコレクション☆。
朝一番で歯医者に行き戻ってきてから明日の準備のためミートソースを
作りました
明日はお友達が3名と可愛い男の子(7ヶ月)が我が家に集います
お昼前から集まるので昼食の献立を考えて、考えて~~

パスタにグラタンかシチューにパン・・(パイシートがあるからシチューにしてパイ生地のせて焼こうかな?)
デザートはクリームブリュレに決定
またまたカロリーが気になる献立ですが・・
こってり系が好きなのでついつい~~本当はピザも作ろうかとも思いましたが・・

あまりにも似たり寄ったりなのでピザは却下しました   残念

クリームブリュレを作るためガスバーナーを購入したり・・   それが結構お高いのね
まっ、キャンプでも使えるので無駄にはならないからいいか
我が家はキャンプ暦15年。今までキャンプの為にガスバーナーは買わなかったのに・・
おやつの為には買えるなんて(笑)・・


上手に出来たらしたいけど・・どんなものができるやら~~
いつも詰めが甘いから不安だよ~~。  ガンバレわたし・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿