”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

アルメリアとテッセン

2010-06-30 09:37:29 | みかんコレクション☆。
アルメリアです
可愛いピンクのお花です
確か白も植えていましたが・・探してみます
消えてしまったのでしょうか??白も可愛いんですよ~
そして・・
                   テッセンです
このテッセンは母が裏庭に植えているテッセン。紫とピンクもあるらしいですが・・
まだ蕾です~~早く咲いてほしいです
私の植えたテッセンが咲くのは来年でしょうかね?


昨日はお友達が来て楽しい時間を過ごしました
食事も美味しいと言ってもらえたし・・(お世辞でもうれしい
作った甲斐がありました
GOちゃん、よしちゃん、るーママまた集まりたいですね
食べるのに夢中で写真を撮れなかった・・
でも何故か?GOちゃんとよしちゃんは携帯で写メ撮ってました
次回は何を作ろうかな??悩むのも楽しみ


昨日の夜は暑くて暑くて・・とても寝苦しかった・・。
思わず寝室から出て居間のソファーで寝てしまった・・。
首がコリコリ・・
それに更年期だわ情緒不安定・・・

楽しみな旅行が台無しになりませんように・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿