”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

バラが咲きました

2010-06-26 10:10:56 | みかんコレクション☆。
今日は風がちょい強いけどいい天気です

いろいろな方のブログを拝見しているうちに私もバラを植えてみたくなって・・
今年はじめて本格的にバラを植えちゃいましたいつもはちょこっとミニバラばかりでした。
他に3種類のバラに挑戦中。
バラは大好きなお花
今回咲いたつるバラはアンジェラですが・・・
買った時のタグの写真は花びらが重なって八重っぽかったのに咲いたら・・
本当につるバラでアンジェラというバラなのでしょうか
まっ、咲いてくれたので良しです

でも超・素人。。。
買った時に蕾が5つ程ついていたので咲いてくれるかなぁ~?とは思っていましたが
今後は咲いてくれるかわかりませんけどね???
ツルも伸びてくれるのでしょうか??
少しバラの勉強をしなくっては・・


98円で買ったミニバラも咲いていました
               

他に2鉢も98円で買いましたがまだ蕾すらありません
これから咲いてくれること祈ってます

もう少しバラを増やしたいので日曜日にホームサンターへ行ってみようかな?
裏をバラ園にしてみたい
野望です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿