”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

紅茶パンinオレンジピール

2012-05-19 14:14:47 | 手作りパン・お菓子。

オレンジピールには紅茶でしょって勝手に思っている私。。。

大好きなHarrodsの紅茶を入れて準備

紅茶の茶葉もたっぷり入ってます

部屋中にオレンジのいい香り~~

ちょっとだらーーとアイシングなんてしてみました

このパン美味しいです

紅茶にオレンジって黄金コンビかも””

こんなに美味しいパンなのに旦那は味見だけって半分しか食べないし

職場へ差し入れしましたわwww。

気温はまだ一桁だけど日差しが気持ちのいい今日この頃

今日からまた3連休な私。。。

前回の連休は散々だったので今回はリベンジ

車で40分ぐらいの場所にある温泉へ母を誘って温泉三昧してきました

温泉へ向かう道で母は蕗を採って~~

そこでモーモーって声が聞こえてきたので牧場が近くにないのに牛??って周りをキョロキョロ

牛がトラックにドナドナされているところでした

朝から温泉に浸かって温まったのにこれから種まきの準備です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿