”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

まるぱん♪

2012-05-21 16:59:24 | 手作りパン・お菓子。

おやすみ最終日はのんびり

金環日食をワクワク楽しみにしていたけど(北海道は部分日食)生憎のくもり空

9時からお天気予報通り快晴

意地悪ねってひとりごと。。。

次回の18年後を楽しみにしたいけど。。。

年齢的にびみょーーっ

おやすみ真ん中の日曜日は~

旦那も休みだからタイマーセットでいい香りと共に起床

     

焼き立てパンを適当にちぎってそのまま食べたり焼いて食べたり

この食べ方がいちばん好きなのよね~~

食べたら町内のゴミ拾いへ参加してからホームセンターへ出かけて野菜の苗を少し買って植えました

まだ寒いのでビニールで覆っています。

裏に放置したままの鉢に去年植えていたいちごの苗が結構大きく成長しちゃってました

今年はいくつ収穫できるかなぁ

あーーーーって気づいたらもうこんな時間ってのんびりしちゃって午後からパン焼き開始

まっ、いつものまるぱんですが。。。

いい感じに焼き上がりました

たまごをサンドして食べたいですがそのまま食べる予定(明日のお昼ごはん。になります)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿