”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

バターロールと夏休みの計画

2012-05-17 13:37:06 | 手作りパン・お菓子。

朝から雨模様のお天気です

明日のお昼に食べたいって旦那リクエストのバターロールを作ってあげました(上から目線)

13個作りましたが出来た時にお昼で戻って来ていた旦那につまみ食いされちゃいました

それも出来立てを。。。

「味は??」って聞いたら「熱いからわからない」って。。。

カッチーーーン

私は食べていいとは言ってないぞ

カッチーーーーン

味がわからないって。。。

カッチーーン

リクエストをしておきながらまったく作り甲斐がないヤツだわwww。

体調も良くなってまたパン作りに燃える気力が復活したのでこれからオレンジピールの入ったパンを焼きます

かわいいでしょ

この前、私の同級生の勤める会社に旦那が行ったときに「みかんに渡してね」ってアクリルたわしを持って帰ってきました

可愛い袋に入っていたので買ったのかなぁ~って思っていたらお礼のメールで手作りってわかって感激も倍増

あやちゃん、ありがとーーっ。大切に使うね

そうそう。。。

今年の夏休みの計画が変更になっちゃって~~

本当はスカイツリーも見たいしって、東京へ遊びに行くつもりでホテルも予約入れていたのに

肝心の飛行機のチケットが取れなくって断念

名古屋便に変更

でぇ~~行き先は京都・奈良になりました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2012-05-18 08:46:35
男の人ってね

ホント、わかるわ


京都行くんですね~~
私にしたら東京よりぜんぜん魅力的

着いて行きたい位

楽しんで来てくださいね

素敵な旅行ブログも今から楽しみです

写真たっぷりでお願いします
返信する
Unknown (みかん)
2012-05-19 13:29:03
cherryさんへ
本当に男子って。。。
作り甲斐のない旦那でがっかりです

東京から京都に変更になってもワクワクしちゃってます。本当は紅葉の時期の京都に行きたいって思っていましたが~~
修学旅行以来の京都でまだまだ先ですが楽しみです
写真たっぷり撮影してきます

返信する

コメントを投稿