”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

彼岸荒れ

2010-03-22 20:35:56 | みかんコレクション☆。
旦那ちゃんが仕事に出勤しないことになった。
・・・ためパンを焼く予定だったが中止にしちゃった。

昨日からの喧嘩が朝も続いていて・・

あまりにも面白くないので1人でドライブへGO!しちゃいました。
天気は彼岸荒れで~~
さすがオホーツクの海は雄大だわ!!
でもちょっと荒れすぎ・・
私と同じ暴れん坊ね

波が凄くておまけに風が強くて息も出来ないぐらいだったわ~
2時間30分程の家出だったのが残念

私が居なくて何とも思わないみたい・・

さっ、明日は早番だからね~~早めの就寝にしますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿