”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

甘納豆たっぷりパン

2010-06-04 16:59:40 | 手作りパン・お菓子。
昨日の2回目に焼いたパン
甘納豆たっぷりパン
甘納豆を1袋も入れてしまったので膨らみが悪くって~~
でもそれなりにズッシリしていて食べ応え満点
美味しく頂きました

明日は休みの日~(旦那さんは仕事)
夕方は結婚式だけど~~
それまでは暇だからロールケーキかまたパンを焼こうかなぁ~??
ロールケーキは一度失敗してるからリベンジだわ
たぶんパンになると思うけど・・・。

あーぁぁ<<
そうそう私ダイエットしてるんだったわ・・・
終了の予感だね~~ これって~~リバウンド??
だって~~食べたいんだもの・・これからの季節・・果物も美味しいし~~
誘惑に負けそうだ(もうとっくに負けてるか!!)
秋も美味しい季節だなぁ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿