”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

家庭菜園開始♪

2013-05-17 08:48:54 | やさいたち・はなたち。

スイセンもまだ蕾でまだまだ寒い北の端っこですが。。。

家庭菜園はじめました

  

きゅうりにシシトウ、ミニトマト

トマトには黄色い花が~

今年はお友達のお母さんから土の袋で簡単に栽培も出来るよ~って教わったのでトマトは袋で栽培にチャレンジ

これからえんどう豆の種も蒔きます(プランターだけど・・・)

外には寒くってまだ出せないので風除室で待機させてます

去年たくさん花を咲かせてくれたミニ薔薇も新しい葉っぱが出始めています

早く暖かくなってほしい。。。

寒いながらも初物のスイカを食べたり~

   

いちご大福作ったり~

パンを焼いたりしています

今日はこれから父とホームセンターへ行くのでまた苗を買ってきちゃいます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-05-18 14:59:02
京都旅行・・・
大阪に住んでる私よりも100倍くらい、京都に詳しそう!

近いと、案外行かないんですよね~。
行っても、食事だけとか、美術展だけとか・・・
返信する
Unknown (みかん)
2013-05-24 10:01:05
TOTYさんへ
京都旅行楽しい時間を過ごしました。
近くに住んでいるといつでも行ける~って思っていて観光地とかには行かないですよね。。。
また、京都に行けるように小銭貯金はじめます(*^^)v
返信する

コメントを投稿