”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ツリーでクリスマスモード~

2013-11-25 10:03:32 | みかんコレクション☆。

お部屋をクリスマス仕様にしました
クリスマスまで1ヶ月だからね~
掃除は面倒になりましたが。。。
ツリーを見ているだけでワクワクします




昨日から3連休~
昨日は朝からメレンゲ作ってホットケーキ作ってのんびりゴロゴロ過ごしました

おやつは大好きなラスク
今日も朝から洗濯したり今はシュークリーム作ってます
お休み満喫しなきゃ!です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-12-03 10:30:44
以前は 12月になったらツリー・・・だったんだけど
今年はまだだわ~

こちらのラスク、美味しいですよね。
先日ワインに合うというのを貰ったんだけど
ホント、いい感じでしたよ。
返信する
Unknown (みかん)
2013-12-04 17:46:00
TOTYさんへ
ツリーを出したら一気にクリスマス気分ですU+2934U+FE0E
忙しない年の瀬にならないように今から掃除など出来るといいのだけど。。。笑

返信する

コメントを投稿