”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

燃え尽きた!

2013-11-22 21:48:52 | おでかけ。
16日の嵐ライブのために札幌入り…
ライブ当日は早めに家を出てお買い物
お昼は私の大好きなお店で竹籠ランチ

美味しくいただきました


札幌ドームで嵐のライブを旦那さまと見て楽しい時間を過ごしました
また来年。。。


燃え尽きてしばらくはぼーっとして過ごしました

今年はもうお出掛けの予定はないし…
って事でお友達と久々に我が家でランチ会

時間を忘れるぐらいお喋りして。。。
これまた楽しい時間を過ごしました
明日はツリーでも出しましょうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿