”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

クルクルあんぱん

2010-06-25 08:22:34 | 手作りパン・お菓子。
久しぶりに作ってみた大好きなあんぱん
餡がINされているより食べやすくって見た目も豪華に見える??から
プレゼント用によく作ります
27日までびっちり仕事だからパン作りはしばらくおやすみ・・
頑張ったら3連休だから思いっきりパンを作るぞ

今日は午前3時からW杯でしたが~~
サッカーのルールも知らないし・・興味もあまりなかった私ですが・・・
寝る前までは3時に起きてサッカーを観戦したいと思っていた(心の中で)・・
・・いただけで終わってしまったよ~
私は夢の中でした
起きてから旦那に日本が勝ったよ~って教えられ・・・
次回は23時からだから応援します
頑張ってもらいたいですね

お弁当を作って・・いってきまーす      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿