神奈川県 逗子で医療用ウィッグ(かつら)をカットする化学療法(抗がん剤)を経験した美容師のブログ

三浦半島(鎌倉、逗子、葉山、横須賀、三浦)横浜市 湘南地区 県内外からお問い合わせいただいてます

毎日新聞に私達の活動が掲載されました

2010-08-06 07:26:47 | 報道でのご紹介
私達の活動が毎日新聞に掲載されました。


泣かないで』なんて言いません。


 『今、泣かなくて、いったい いつ泣くんだよ』と私は思います。


ただ、涙の粒を1つでも少なくできればと思います。




     『 一人ぼっちじゃないからね


       私達の合言葉です


  同じ志しを持つ仲間がいます(左側サイドバー ブックマークに記載)


   私達のメンバーには、大切な人が癌だったり、本人が癌経験者だったり、現在戦ってたり、、、。


   お休みの日に病院を回ったり、かつらのお手入れの勉強会を開いたり、


   患者会を開いたり、みんな一生懸命 活動しています。



    私達は「かつら」を無理矢理 押し付けたりしません。



   とりあえず、見るだけ、触れてみるだけでもけっこうです。


   私達はファッションウィッグを扱っているのではありません。


   あなた自身であり、あなたの日常になる「かつら」を扱ってます



    お気軽にご連絡ください  


        team-ep@goo.jp 


   

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   今回、私達の活動を広く知っていただくチャンスを下さった

   毎日新聞社   
   毎日新聞社ライターの下桐実雅子さんに感謝いたします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   再現美容師としてカツラの出張カットを
 

         神奈川県の三浦半島を中心に活動しています


   カツラにかんするご質問などお気軽にどうぞ


 team-ep@goo.jp 


 080-2040-4918(留守電にメッセージをお願いします)  



                   再現美容師   樋口 美香



←よろしかったらクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日新聞の取材を受けました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。