神奈川県 逗子で医療用ウィッグ(かつら)をカットする化学療法(抗がん剤)を経験した美容師のブログ

三浦半島(鎌倉、逗子、葉山、横須賀、三浦)横浜市 湘南地区 県内外からお問い合わせいただいてます

心強いサポーター

2013-07-10 22:17:58 | ウィッグのお仕事
    先日○○様が、ご試着にいらっしゃいました。


  ご予約のお電話の時にお友達もご一緒にいらっしゃることを告げらられていました。


 当日いらっしゃったのは、○○様と4人のお友達。

 お友達とご一緒にヘアエピテーゼのご説明を。


   そして、早速ご試着。


 「う〜ん。暗いのは似合わないね。」

 「もう少し明るいほうが、いいんじゃない。」

 「あっ、それカワイイ」

 「これで、ロングだったらいいんじゃない」

 「このへん短くしたら?」


 女友達は、シビアです。そして信頼できます。

   お友達皆さん、○○様をご心配なさって、真剣にウィッグ選びのアドバイスをして下さいました。

  とても心強いサポーターです。

  

  

    未知の治療に対して誰もが不安になります。特に脱毛は、大きな不安の一つです。

  不安をできるだけ、軽くできるよう、もう一人のサポーターとして最善を尽くします


   


    女性の癌患者の為に必要な補整具に医療控除を求める市民運動をしています 

                   ご協力お願いいたします http://www.shomei.tv/project-1585.html
               
                   携帯からはhttp://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1585  

人気ブログランキングへ←よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへにほんブログ村   

  

  
 

  
コメント