神奈川県 逗子で医療用ウィッグ(かつら)をカットする化学療法(抗がん剤)を経験した美容師のブログ

三浦半島(鎌倉、逗子、葉山、横須賀、三浦)横浜市 湘南地区 県内外からお問い合わせいただいてます

1年前の入院の記録

2010-03-08 22:15:28 | 通院、病気回想、健康
   最初の手術と違って、2度目の手術は軽く、経過もビックリするほど楽でした。


  経過が良好なのも手伝って「余裕」と「慣れ」もできてきました。


   手術後3日経ち、入院中に


       「日記以外の記録を残そうと思いつきました。



    「何か入院らしい被写体は?」


     キョロキョロ


        


         撮影したのが、

  

             脊髄に刺した麻酔





    体内に麻酔が入って行くと


    中に入った風船みたいなの(この中に麻酔が、、)がどんどんしぼんでいくのです。


    看護師さんが日にちと大きさをマジックでチェックしていました。


    「余裕」と「慣れ」と言っても写真はこれ1枚しか撮ることができませんでした。


    1年経った今思うと


    「もっと写真記録撮るべきだったかな、、、」


   と思ったりもするのですが、


   「そこまでの余裕はなかったなぁ」と思い出し、実感しました


     


    



  今月は福本志穂さんの2周忌になります

      思い出掲示板に一言お願いします
    

 
http://www.hair-epithese.com/shiho.html/

←よろしかったらポチッとお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。