∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月5日(金)のつぶやき

2010-11-06 | ツイッターでつぶやき
00:29 from Keitai Mail
いいですか。女で2次元が好きとかいっているひとがいますが、そこには傷つきたくないという思いや癒されたいという気持ちが隠されています。出てくるやつがみんなイケメンで金持ちで自分のことだけを見つめてくれるなんて男は現実にはいません。
00:29 from Keitai Mail
まあ動物のようなものです。まあ動物公園に行って癒されるだけならいいのですが、リアルに感情を移入して擬似恋愛が始まると危険ですね。

理想の男が2次元ですからね。妥協しても満足できなくなってしまうのです。
00:30 from Keitai Mail
そうするとせめて顔がイマイチでも金持ちがいいとか表面的な男を選ぶと人生がめちゃめちゃになるのです。男は顔でないことは最近の傾向からでもわかりますが、まだ顔などの表面と内面の違いがわかっていませんね。
00:31 from Keitai Mail
それは古来日本の時代から女は男を見る目がないと姥役のひとが言っていた記録があるそうです。

恋愛も結婚も出会った時点で運命の人であり、必要な存在なのですよ。
00:32 from Keitai Mail
選び過ぎや好きになって選んだ人に対して存在を否定するような悪口を言ったり愚痴に不平不満でいっぱいにしてはなりません。

必ず始めと終わりに感謝が必要なのです。
00:32 from Keitai Mail
また誰も愛してくれないと嘆いているものは愛してくれないと思っているから愛されないのです。

自分を愛してくれるひとが必ずきっと現れるという明るく希望に満ちた想念を維持できるように努力しなされ。
00:32 from Keitai Mail
叶わぬのではなく叶うのであります。口に十で口に嘘でも愛されていると出していればまことに叶うのでござる。
00:51 from Keitai Mail
また自信が大切ですね。

神社の巫女さんを見ていて、いつも感じるのはこの自信なんですよね。

天地の気をどっしりと蓄えているような、ものすごい安定感なんです。
00:52 from Keitai Mail
そして声を聞くとひとそれぞれの違いがあって楽しいものもあります。

私も過去巫女さんだったときもあるそうです。

ほんとうかどうかわかりませんが、西洋の魔女とたいして変わりませんけどね(笑)
01:25 from Keitai Mail
人間は理想と現実を愛する生き物かもしれません。

2次元を愛する女は理想の男に憧れている。それは昔でいえばアイドルを追い掛けているものとかわらない。

今は男のほうがおっかけとか多いのだろうか。

草食系男子のように保守的ということか
03:26 from Keitai Mail
錬金術師たちは等価交換という法則を知っていました。何かを得るためには何かを捨てなければならないということを

先程の結婚を取るか…仕事を取るかに通じます。
03:26 from Keitai Mail
実践力を鍛えてきた人に智恵を渡すと猛烈な勢いで発揮しはじめます。

だから結局、私がやると言ったものだけが人生を作り上げるのかもしれません。

簡単に考えたら人生は気合いかな。

気合いと根性と情熱。
それらを引っ張るのは感情だ。
03:27 from Keitai Mail
最近流行りの中国人女性を使った結婚詐欺は恐らく暴力団関係者の資金源になっているのだろうか。

土地、金融、アダルト、水商売にギャンブル絡みに麻薬、銃器系統の資金だけではなく詐欺もやっているんだろうなあ。
03:28 from Keitai Mail
子分達は屋台で稼いでるようだが。

悪いやつらは脅迫、詐欺などいろんなあくどいことをして生きている。

悪人のすごいところは金を稼ぐ欲望エネルギーだ。なんとしても稼いでやるという気合いと根性で稼ぐためならばどんなことでもやってやるみたいな気合いがすごい。
03:28 from Keitai Mail
そこは見習うべきかもしれないなあ。

人を騙そうとする人間はまず消えない。

見抜く力を養うことが大切なんですね。

会社や団体にはそれぞれのエネルギーがあります。エネルギーに染まらないと長くいられないでしょうね。
03:29 from Keitai Mail
虎穴に入らずんばこじを得ず。と昔からいいますし、長いものにも巻かれたほうがいい場合もある。生き抜くために。

自分が求めている幸せはどこに巻かれたら幸せになるのか、どんな強い虎に入ればと考えることもおもしろいですね。
03:32 from Keitai Mail
極論、金持ちはみんな丹田がでかい。

気合い系の人間かわからんが、丹田がでかいとお金が自然と入ってくるのだ。

だからスポーツは丹田を鍛えてくれるから経験は必要なのだ。

人生は気合いだよね。

金稼ぐのもみんなとうまくやるのも、なんもかも気合いの一声に尽きるなあ
03:36 from Keitai Mail
丹田がでかいといちいち細かいことは気にならなくなる。神経性が消える。

金持ちはみんな腹が据わっているので少々のことには動じないですね。

すごい。

あと迫力がありますね。
03:38 from Keitai Mail
さらにオーラの輝きが普通の人よりもあるのでしょうね。

まったくオーラがあるとかないとかは丹田によるものが大きいように思います。
03:53 from Keitai Mail
自分が納得した人生であればいい。

そのためには自己満足を追求してもいいじゃないか。

それで不満足な心や葛藤が納まるなら。満たされなかった思いが埋まるなら他人から見られることより自分がどうありたいかを懸命にやること。
04:02 from Keitai Mail
傷ついたインナーチャイルドを回復させるためには自分を物語や漫画に映画、ドラマなどの楽しい空間に入りこんでおもいっきり喜んだり悲しんだり感情を爆発させることで癒されたりする。
04:03 from Keitai Mail
自分の心を納得させること。

また魂の学習とは何度も同じ体験をするなかで気がつかなかった感情を体験することで感謝を学ぶこと。
04:09 from Keitai Mail
あんとき辛かったけど、こういう学びが深くできて勉強になったね。ありがとう。自分にとって鬼のような最低最悪な存在に対し思えるようになれたら、一発合格なんでしょうけれども。

怖くてもいいじゃないですか。いろんな世界に足を踏み入れたい好奇心が人を成長させる。心へダイブ
15:43 from Keitai Mail
いじめるひとにいじめられるひと。

どうして人はいじめるのか。あなたは弱いものいじめしたらダメですよ。

そもそも不幸な人が人をいじめるんです。あなたが幸せだと思ったら幸せなんです。

幸せに感じられるような工夫しなされ。
15:49 from Keitai Mail
小学生、中学生、高校生たちは大人の分別もないまま大人のまね事をしている。

まだ幼いながら懸命にまね事をしているんです。

現代の大人の良いところだけを真似ればいいのですが、悪いところまで真似ています。

いじめなどの問題も差別的な格差が原因でしょうね。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。