∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月4日(木)のつぶやき

2010-11-05 | ツイッターでつぶやき
11:23 from Keitai Mail
潜在意識とは具体的に現すと暑いとき暑いと強烈に思った意識が潜在意識に入り込み、無意識に上着を忘れたり涼しいものを取り入れたりする。根底にあるのはただ暑いといった瞬間の意識です。

ではこれがマイナスなものであったらを考えましょう。
11:27 from Keitai Mail
マイナスの意識はありとあらゆるマイナス情報を潜在意識が集めてくるようになっています。

すべては単一です。

祈りとは潜在意識への方法でした。
11:31 from Keitai Mail
だから失敗したときのあなたの言葉や意識がそのまま潜在意識に入り込みます。

また喧嘩したりしたときにも入ります。

そのとき書き込んだ意識はただ機械的に集めてくるだけなのです。

それがthe Secretの真実である引き寄せの法則
22:13 from Keitai Mail
79.5、元鬼玉のパーソナリティたまちゃんこと玉川美沙?さんは仕事を取ってきた人生から一転して結婚を取りました。やはり女は自分を目立たせるのではなく、男を目立たせるのが本来の役目であります。納まるべきところに納まる必要があります。
22:14 from Keitai Mail
女は結婚を取るか…仕事を取るかの選択を迫られます。仕事を取れば生涯を仕事という男と結婚するのです。
22:20 from Keitai Mail
最近すごく悩んでいます。本気で人のためになることをやりたい。一大ビックイベントを興したい。

そう思っています。
22:20 from Keitai Mail
毎日が自分との戦いです。負けないでね。あきらめないでね。信じ続けてね。大切なものを捨てないでね。逃げ出さないでね。立ち止まらないでね。流されないでね。

後ろから声が聞こえる。

人の本質的なことを引き出して応援したい。

人は悩むものなんだ。
22:23 from Keitai Mail
人生は気合いなんだ!

人生、生きていくことは生き抜く強さを確かめる作業でもあるんだ。

誰よりも大きくなれ。

他人を守ってやれるぐらい強い人間になれ!

そういう人に人は集まるんだ。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。