∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 | ツイッターでつぶやき

子供がときに残酷になるのは正しい知恵がないからだが、正しくは感動に基づく経験がないから、立体的に理解ができず希薄な理解、単純な記憶のように処理されてしまうからだ。要するに意味付けに付帯するものが少ない。経験が足りないと適切な判断は出来ない。


パワフルでありたかったら、ありのままの自然体です。つくろわずムリしないで、自然の流れに委ねましょう。中森じゅあん【自動】


最初のひと目で恋を感じないなら、恋というものはないだろう。マーロー


恋は、ある点では獣を人間にし、他の点では、人間を獣とする。シェークスピア【自動】


【自動】あなたが認めていないことでも、私が承認したいことは山ほどあります。エンジェルボイス 吉田裕近


面倒なことはたくさんある。便利な世の中になったから不便なものや面倒なものを感じると辛くなる。タイミングよく自分の思うとおりにやってくれるものを期待してしまう自分がいたりする。昔の時代は便利なものなんてなかったから面倒なことばかりだったと思う。面倒は悪いこと?


どうして面倒に感じるのか? そこに注ぎ込むだけのエネルギーを無駄に感じているからだろうと思う。または苦手なことに触れたくないとか、嫌なものには蓋をしたいと思っているかもしれない。けれどもそこを一度開けて覗いていると何が見えるのだろうか?私はそこについても気になってしまう。


人によって自分を知り、成長していけるのです。人のお陰で自分が磨かれ生かされていくのです。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】あなたはあなたのままが一番美しいのです。エンジェルボイス 吉田裕近


6 people unfollowed me on Twitter, thanks @useqwitter for letting me know. Did I say something wrong?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。