∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 | ツイッターでつぶやき

あなた自身の中にある光輝を見つめましょう。あらゆる人の中にある光輝を見つけられます。中森じゅあん【自動】


恋は、自惚れと希望との闘争だ。スタンダール


魂がすすんで全体の一部となり、自分を全体に融和させるまでは、転生あるいは「機会」はいつまでも続きます。626-8 エドガーケーシー【自動】


【自動】よくあのことを乗り越えて、きょうまで来ましたね。エンジェルボイス 吉田裕近


丹田を強化することで人生の質が変わる


必ず後に『このための人生だったんだ!』という理解が来ます!その時はほんとうにおめでたいときなんです!


親がとんでもないトラブルメーカーな人であったとしても親の責任にはしないことです。逆に教えられることは教えるようにすれば良い関係になります。恨みは忘れ、恩は覚えていくようにして幸福が来ます!


すべての好機は蓄積から。タイミングは重なるようにして一斉にくるのです。それまで辛抱できますか?いつかのために


ただただ、ありのままの感謝と敬意を込めて。【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。