∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月16日(月)のつぶやき

2010-08-17 | ツイッターでつぶやき
00:19 from Keitai Mail
セミが玄関前で鳴いています。近くで聞くとかなりの音量だ。けれど鳴きかたは変わらない。

セミの使命は鳴くこと。ゆっくり止まれなくて、何回もぶつかってやっと止まる。鳴くことができてようやく使命を全うできる。ただ鳴く場所はセミによって違う。音量や音質も微妙に違うかもしれない。
01:08 from Keitai Mail
地球の波動レベルは正確には不確かですが約7.5Hzだそうです。

シータ波ぐらいなのかなあ。この周波数をいつでも保ち続けることができたら健康になるそうです。愛の波動と呼ばれているとか。地球=愛なんですね。
01:36 from Keitai Mail
ずっと頭にこびりついている数字である252と369の謎が少しずつ解け始めました。

202については恋の数字ではないかと

【2】という数字は
【誰かを必要としている数字】
【一人では生きられない数字】だそうです。

2がペアで202

もしこの202が出てきたらなにかが
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。