∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月15日(日)のつぶやき

2010-08-16 | ツイッターでつぶやき
12:36 from Keitai Mail
カルマは結局ないと言ったらないんです。

結論そうゆうことになるでしょう。

ないと自信をもって言えるのはひとそれぞれのタイミングによるでしょうね。
22:20 from Keitai Mail
金持ちのすごいところは人物をかぎ分ける勘の鋭いところ。それは大体金の匂いがするところにはいつのまにか飛び付いているものだ。貪欲といえば貪欲なのかも。

また潜在的に金の匂いがする人物を教育したがるところも目立つ。救済するにも人物を選ぶ。
22:26 from Keitai Mail
しかし皆、品がよく目前にある小さな富には飛び付かない。より長期的な大きな欲が働いているからだ。この世は自分の肉体機能を使っていかにこの世の中を生き抜いていかねばならないかで戦々恐々しているが、金持ちは優雅だ。
22:29 from Keitai Mail
調子がよく動物のような生き方はしていない。誠実とにこやかな笑顔をモットーにしている。

うわべの言葉や態度は見え透いて気持ち悪いものだな。

人間本来の姿をいかにして築けるのかというのを知っている。
22:34 from Keitai Mail
真剣さが言葉に迫るとき説得力が増すようにエネルギーは事実そこに働いている。

エネルギーを全力で注げるものを誰もが行動しなければならない。

そうすれば文句もなくなる。一心に打ち込むと魂が宿る。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。