∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月10日(日)のつぶやき

2013-03-11 | ツイッターでつぶやき

【自動】大声を出してもだいじょうぶなところで挨拶などを叫んでみよう。


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


【自動】おはようございます♪ 皆様が本日も雪崩の如く開運されますように


【自動】 おはようございます♪ 今日はどんな小さなことも、ひらめいたら行動します。


【自動】私は自分の気持ちとエネルギーをコントロールする力が具わっている。この力によって望み通りに運ぶことができる。


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


チャンスを活かす、チャンスを作る、些細なことでも動き続けると莫大な遺産になる。【自動】


【自動】『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】おやすみなさいませー(^O^)/


自殺者人数を見ていて思ったが、2000年から急激に自殺者数が3万人を超えていったグラフをみた。それによると、なぜ2000年なのか不思議だった。私のような人間はノストラダムスのことを思い描く、1999年地球は壊滅しなかったが、日本の自殺者が急激に増えたこと。アンゴルモア大王が降臨


大王が降臨して、いまだにその被害を増やしている。これからどんな災害が来るのかを考えると恐ろしく思うけれども、負けてはならない。私たちは自分との戦いを行っているのだ。まけてはならない。


2012年は自殺者が3万人を下回った。原因はほとんどうつ病によるものらしい。そして、自殺者は自宅が汚いということを清掃員の人が言っていたという。そのような判断をしないためにも普段から家をきれいにしましょう。動物は死を選択することはできない。死を選べるのは唯一人間だけなのだ。


今年はどれくらい数を減らすことができるでしょうか。とにかく、今後ますます精神的な疾患を持つものが増えていくのではないかと思われます。相談というものが身近に行われるようなコミュニティが増えればと思います。私も軽いうつならありますが、うつを持ったまま生きることもできます。


要は考え方ひとつです。人間の見方が変わることによって、どんな環境でも生きていくことができる、一見強靭な精神力のように見えることも、実は毎日の単調な思考の判断を意図的に実行することによって、起こすことが可能です。宗教者はその点、思考の使い方の達人だと思うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。