∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月25日(火)のつぶやき

2014-03-26 | ツイッターでつぶやき

子供のときはしんどいことを受け入れよう。大人になったら自由が待ってる。大人になっても、鳥かごから出れないのは精神的に縮んでるからだよね。大きく深呼吸しよう。【自動】


あなたが行きづまったと感じ、もうその先へ一歩も進めないと思ったとき、そしてまた、人生のすべての目的を見失ったと感じた時、それは実にすばらしいチャンスです。それはすべてをもう一度やりなおし、人生の新しい頁をめくるすばらしいチャンスなのです。 アイリーン・キャディ


自分のトラブルを治したいならば他者のトラブルを治すということ。それは私たちはおもいやりが喜びであり他人の苦しみを支えているうちに自分自身が解放されていくことに気づく。真実に気づく。


私たちは神の命を分けてもらって人として生きている。それを片時も離さない。すなわち生きることは感謝である。


人として報われるときは来るのか?については積極的に時期を待つしかないようだ。人としてあらゆる善行を自分や他人に行い神にアピールしていく。


失敗やヘマや間違いにへこたれてはいけません。その体験を通路として目的達成の時は訪れます。中森じゅあん【自動】


あなたが一番苦しかった時、私はあなたの後ろに回って、倒れないよう支えていました。(守護天使)エンジェルボイス 吉田裕近


愛はすべてを許します。失敗、過ち、裏切り、憎悪を。愛はすべてを癒します。不安、恐れ、苦しみ、孤独を。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、みられています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。