∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月14日(日)のつぶやき

2011-08-15 | ツイッターでつぶやき
00:15 from Keitai Web
自分の気になる数字を日常で見ていてください。私は誕生日の月日ですが、それが現れるときは守護霊様か誰かの霊的な守りを知らせているときです。安心させてくれます。何らかのメッセージ
00:18 from Keitai Web
喉が渇いてしかたがないときこそ、今の時期冷たい水分を取ればますます渇きは増して行きます。暖かいものを取れば水分が体内に吸収されやすくなるために落ち着くのです。
00:22 from Keitai Web
今日は家にあった約30年間程、私たちの生活を見守ってきたお雛様や武士、お姫様、美しき人形たちをおたきあげに持って行きました。

何かついていたのかもしれませんが、かなりすっきりしたので不思議
02:08 from Keitai Web
スターウォーズのライトセーバーだったかあのフォースでできた光剣はなぜかブルーだ。あれは結局浄化を表しているのだ。正義の光です。後はここに太陽があれば完璧
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。