∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月25日(火)のつぶやき

2011-10-26 | ツイッターでつぶやき
02:59 from LauncherPro
人はうまくできている。恋愛をして、誰かのために生きる覚悟ができたら結婚生活が始まる。

そこで自分自身の大きな欠陥がある場合にはその欠陥を探らずに結婚をすれば相手に負担がかかる。

結婚も物のように壊れたら別れて新しい人というわけにはいかない。

欠陥を埋めて行くのが夫婦だ。
03:05 from LauncherPro
欠陥を埋める覚悟がないような

お互いのどちらかに不純な動機が隠れているならうまくはいかない。

しかし、初めから完全な理解の基に人生を共同することはできない
だからこそ継続することの難しさをどう感じるかが勝負なんだな。
03:12 from LauncherPro
マイナスイオンのようなさわやかさを人は持つべきだね。

マイナスイオンは火のように浄化させる力があるから

けれどプラスイオンみたいにいろんなものをくっつけてしまって、浄化できずにストレスになってしまう。

浄化する能力が必要です。
03:21 from LauncherPro
人間は思い込みの強い存在だから厄介だ。しかし、それを克服すると自由な表現で自分を演出できる。

執着するから苦しいと分かっていてもだな。

思い込みは強い自信と継続になる

思い込む何かが個性として輝く
03:29 from LauncherPro
私は人間が生きて学ぶための波動エネルギーは人間にとっての生きる覚悟だと思っている。いのちを与えられているものです。

そのエネルギーで様々な物を創造したり、加工したりしてきた。

だからエネルギーは物に干渉する。
03:36 from LauncherPro
困った人が困ったことにならないような気づきを与えていく。その気づきには霊的な真実、すなわちいのちのあるエネルギーの高いものを与えていかないと自分では気づけないもの。

気づくためのエネルギーが必要なんです。
03:41 from LauncherPro
恐怖に勝つためには愛があれば大丈夫。愛とは優しさだけではない。

心の温度が冷えると体が冷えて病気になる。

人間には光と熱が必要です。
03:49 from LauncherPro
愛に形があるとしたら、きっと何か暖かいものがぎっしりと詰まっているんだろうって思ったが、実は空っぽで何にもないかもって考えたりした。
03:54 from LauncherPro
例えば内側が軽い。外側が重い。

表面は薄く、内面は濃い

見た目は軽いが中が重い。

見た感じ簡単そうだが、やってみると難しく奥が深い
03:59 from LauncherPro
病気になったら足下から温めよう。

病気は静脈の詰まりから

動脈ではない。

記憶するときは第三者に教えるつもりで覚えると楽です。
04:09 from LauncherPro
自分自身の運命を嘆いては天に唾を吐くようなもので、吐いた唾が自分にかかる。

ストレスには笑いながら歌うことで楽になる。歌うことで息が入れ替わる。横隔膜が刺激されて快楽物質もでてくる。

思いっきり本気モードでやるのがいいね。感情も整理される。聞いてくれる人がいれば最高だ。
04:16 from LauncherPro
心を開く訓練としては美しい自然からやってみるといいかもしれない。

美しいものにチャンネルを向けて、じっとして澄み切り通わせる。
07:04 from LauncherPro
人は何かと何かの関係の間に生きています。

間にあるものが人間。

すべての関係と調和して生きる
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。