∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月24日(月)のつぶやき

2011-10-25 | ツイッターでつぶやき
11:48 from LauncherPro
しあわせの秘訣を教えましょう。
救急車が通るたびに中の人の幸せを回復を祈ることです。
14:51 from LauncherPro
毒を飲み続ける人がおります。すべての毒を吸収していのちを縮めていきます。それは《自分自身が許せない》人。自分が許せないから心を閉ざし毒を飲む。自分にいつまで執着し暗闇に生きていくのか。

しかしだま自分を許せなくったっていいじゃないか。いつか許せるときがくるのだから
14:56 from LauncherPro
自分を許せなくて自分に生き霊を飛ばして、すべての可能性を封じていきます。

自分を許せなくて、詰まっている思い、大事に抱えている感情を手放すときはいま
15:04 from LauncherPro
あなたが誰かを許せれば誰かからも許せるのです。

自由を勝ち取るために

自分の犯した罪や他人が自分に犯した罪、共同で犯した罪などもあります。そのなんらかの罪という概念のブロックを外すのです。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。