∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

人生を左右する重大な出来事

2009-09-27 | 日記

あともうすこしで何か大切なことを掴めそうです。

それがなんなのか分かったならば、きっとこれからの自分を大切にできると思います。

昨日なにやら壁を超えたとのことです。私はある人からこの情報を頂きました。

どんな壁を超えたのか分からなかったのですが。

そしていまこの記事をみているあなたにもこの言葉に感じるものがあるならば、まさにそのような状態であると考えられますよ。

すべての出来事には同時進行で行われているものです。今起きていることはどこかでつながっていることなのです。何が起きているのか探す手掛かりはあなたの近くにいつもあるのです。



ところで子供の頃に受けたトラウマの傷がすべての発端になっているようでした。
私の元凶はいつも女性に関連が深いことがつらいことです。だからといって越えられないものを与えるはずがないのできっと乗り越えられると信じております。

その心因的な原因は私の成長の段階を一気に停止するほどのエネルギー制御防衛反応が起こってしまったのです。

いま調べている最中です。

自分の念を制御できないほどのパワーがあったのかもしれません。

生まれて来る途中での事件によりハンディーを負ったこと。そのお蔭で人様よりも感受性の感度が上昇しているようだ。しかし、同時に神仏の祝福も行われていた。

この幸せというものに対する知的な感度をupさせることは

不幸なものの鈍感な感度を払拭するものであります。

あくまでも幸せになるために生まれて来たのに、不幸に敏感になり幸福に鈍感になってしまってはどうにもこうにもありえないことです。

感性を鍛えましょう。苦しいとき人間の自観・内観レベルが上昇します。
そのときこそ自らを悟り気づくための軌跡です。


『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。

ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。