∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 | ツイッターでつぶやき

人を攻撃することでしか表現できないやつは病気になれば解決する。弱い立場を理解することが大切。傲慢ですぐ切れるやつはみんな病気になれば解決する。そうゆうやつは自分ばかりのエゴイストだ。宗教者だっている。どこにでもいるんだよね。


人を素直にする素晴らしいものが病気なんだ!神は偉大なものを作り上げた!


人間は本当に思っていたらその通りになる【自動】


【自動】1日1善を強く意識していきましょう(・∀・)


【自動】何かをやってみた。思ったように作れなかったので遊んでみた。


【自動】人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる


自分の心を素直に見つめると自分の心の狭さが見えてくる。早島妙瑞【自動】


【自動】あなたは地球にとっての祝福。あなたという人は感謝されながら地球上で生きている人です。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】完全に過去を完了できると、本当に目覚めることができます。エンジェルボイス 吉田裕近


・あなたがどのような状況にあろうと、それは今のあなたにとって最も望ましい状況であることを忘れてはならない。(369-16)エドガーケーシー【自動】


【自動】必ず良い方向に進むはずだから大丈夫だよ(・∀・)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。