∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 | ツイッターでつぶやき

自分の選んだ道が、正しい時に現れる七つの兆し、その②他人が、自分の恩恵を受けているコトに気付く. エドガーケーシー【自動】


【自動】あなたが生まれてきた喜びを知るのはこれからですよ(・∀・)


【自動】断崖絶壁の先に真実の道があるものです。エンジェルボイス 吉田裕近


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


その責任がはたせるように、心と身体をお守りください。【自動】


【自動】見える人には分かります。あなたが愛で包まれているということを(*´ω`*)


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】正直さを探求して進めば、そこに道は示されます。エンジェルボイス 吉田裕近


恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃ駄目だよ。谷崎潤一郎【自動】


【自動】1日1回、思いやりに満ちた行動をすることで、エネルギーレベルを上げることができます。集まってくる感謝のエネルギーが自分を高めてくれるのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。