∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 | ツイッターでつぶやき

ゆったりと自然のペースが、ベストです。アセリやムリヤリは、かえって障害です。中森じゅあん【自動】


恋は焰(ほのお)であると同時に光でなければならぬ。ソロー


・明日を思い煩うことも、人が何をするのか思い煩うことも不要である。あなたは、自分自身で行なったことに対してのみ責任と誉れがあるのであって、他人のことを気にしたところで何の足しにもならない。(3213-1)エドガーケーシー【自動】


【自動】あなたはあなたのままが一番美しいのです。エンジェルボイス 吉田裕近


・信頼される人になりたければ人を信頼すること。友達がほしければ友達になること。能力がほしければ持っている能力を使うこと。エドガーケーシー【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。