∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

低速な日々

2009-07-13 | 日記
私の使用パソコンは今だに低速パソコンです。しかもXPではありません。98であります。

なぜこんなに遅いパソコンを使っているのか自分でもよくわかりません。

愛着があるからなのか。物持ちがよいからだけなのかなんてことをいちいち考えず使っております。

こんなにいろいろと安価なパソコンが増えているのに購入を考えていないとは

上を見れば切りがないし、欲はもてどももてども増えてゆきます。

だから多少不便であるとは知ってカタカタカタカタ・・・とゆっくり動く様はかわいらしささえ感じる日々です。

もちろんときどきはケンカしてお互いの歩調を測ったりしてます。

それでもこいつの気持ちはいたいほどわかります。今日は調子いいじゃない!
どうしたの?

なんてやっぱりこのHPのようにひとりごとやってます。(笑)変態ですけど頭はおかしくありません(爆)

こいつが病に伏したときにも3日間看病してました。

やはり永く使っていればいるほどに愛しい気持ちが起こります。

こいつと共に人生を共有してきました。

日記にもこいつを通して学ぶことがありました。

こいつからいろんな情報を得ることができました。

こんなにありがたい機械はありません。

だから遅いなんて文句はいいません。

今の機能で十分です。

こいつと出会えて縁を持ってよかったと思います。

しかし、どんなに愛していても別れは突然やってくるでしょう。それはしかたのないことなのです。かなしいことではありません。バランスの回復ですから。

母性的なものが宇宙です。そこに同化する人間たち。もとはひとつだけれども、別体です。


人間も一緒で永くいればいるほどに愛情が湧いてくるもので、いないと困る人になっていくので、永い目でみてあげていくのもいいかもしれません。

すぐに発揮できない人だって世の中にはいます。

すぐに愛情を示せない人だっています。

苦手なことを克服するには時間がかかります。

ところでどうしてだろう。

最近見る人増えてきたなぁ。

ありがとうございます。

こんな意味不明の馬鹿な調子でやっとります。(天然ですがなにか?


日常で溜めたストレスはここでわらけてわらけてわらけてわらけちゃってください。

気にしない気にしないのちちんぷいぷい

今日は13日ですよ。力が漲ります。


LOVE&PEACE

よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたいです。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


それがしはそなたの温情に感謝する。

そなたの一票は

ありがたき稀なことでございます。

かたじけないことでございます。

もったいないことでございます。

生きていてよかった^^
と感じるほどに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。