∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 | ツイッターでつぶやき
00:24 from Keitai Web
会社の面接などでも肩書等にとらわれて人間性を見てない。益する人かそうでないかを仕事の出来具合いでしか判断できない。事実いるだけで会社にプラスをもたらしていることもあるのにほとんどは気がつかない。
00:26 from Keitai Web
見抜く力がなければ全く意味がない。本領発揮できなくてもたまに潜在意識が目覚めと、皆が驚くのだ。

私はたくさんの人を驚かせる。なぜかわからんが、たまに魔術のような奇跡が起きるからです。
00:56 from Keitai Web
最近のニュースみてたら、あのカガ様が14のときひどいイジメにあっていたという。個性があるひとや魅力あるひとは目立つのでイジメの対象になりやすいですね。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。