∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 | ツイッターでつぶやき
21:57 from Keitai Web
光が強ければ強いほど、才能があればあるほど、幸せそうなひとほどなぜか嫉妬します。イジメもまた一時の快楽というか自分の不幸をごまかすためのストレス解消なんでしょうから。
21:57 from Keitai Web
。そんなことをしている人間に明日はないでしょう。それにしてもガガ様は強いです。夢や希望があったんですね。

私はガガ様の声を聞いたときにすごくかわいらしい感じがしたので見た目とのギャップに驚きました。
21:58 from Keitai Web
さらに性質の方に母性を感じました。すごく不思議な人です。

ラブ注入のあの方もかなりひどいイジメを乗り越えましたが、あの方の根性は男性ですね。
22:24 from Keitai Web
訂正します。

光が強ければ強いほど、才能があればあるほど、幸せそうなひとほどなぜか嫉妬されます。
22:58 from Keitai Web
イジメを乗り越えた方々は皆、素晴らしい活躍をされます。若いときの苦労は買ってでもしろという言葉に嘘はないのかもしれません。愛は地球を救う。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。