∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月16日(月)のつぶやきその2

2011-05-17 | ツイッターでつぶやき
17:33 from Keitai Web
因縁とは『安定したい』と欲する自分の因が、くっつく相手との縁によりドラマを生み出していく
結局、安定したいという衝動が生命にはあるということです。
17:39 from Keitai Web
活性酵素が水になる化学方程式で水素が関係していることを、盛んに広告宣伝している水素水があります。

それを見ていると人間みたいだなと思いました。

水素という浄化の役割(結んで浄化)があることを
18:07 from Keitai Web
どうやら感動するぐらいのおいしさや感動するぐらいのしあわせを感じるのはそれが自分にとって足りないものだからだ。

感動とは体内の温度が末端神経の全身を駆け巡り、芯から温まることではないかと感じます。
18:09 from Keitai Web
欲するもの、望むものは足りないから現れるものであると感じます。

ぜひ探してください。

甘いものやビールなどのような一過性のものでも麻痺させる幸せ感覚ではないです。
18:13 from Keitai Web
心にひっかかるものをひとつひとつ整理していきましょう。

整理とは実行に移し片付けていく。

そして納得する。

納得するために実践する。
18:50 from Keitai Web
昔の時代にはナコードさんみたいなお節介なおじさんおばさんがいたので、本人たちの考えなどほぼなく結び付いていたのでよかったのです。
18:50 from Keitai Web
最近はそういう人がいなくなり、本人同士が迷うためにすぐ離れたり、離婚したりしてしまっていたのです。
18:51 from Keitai Web
婚約後の相談までやっていたでしょうからね。

若いととかく迷うものであります。年輩のものがしっかりと支える形態も善きものですね。
23:22 from Keitai Web
スピリチュアル大好きな人間は神様大好きだし、霊的なことを視点に考えます。現実重視の人間はスピリチュアル大嫌いですし、最近の金儲け主義にあるように都合よく着色し詐欺るものとお考えのひとも多いですよね。
23:28 from Keitai Web
スピリチュアル大好きだが、宗教や特定の集団が嫌いな人もいます。

無料相談を使ってセミナーを受けさせるものもあります。
23:32 from Keitai Web
立ち上がれなくなった人間は精神傾倒の病気や肉体の病気、金銭苦に縛られ続け、頼らざるを得ない状況にもなります。

ですが、スピリチュアルの素晴らしい点は希望を持ち上げてくれます。
23:38 from Keitai Web
すべての状況でモチベーションが上がります。

生活水準も上がります。

智恵がつけば人のためにもなるし、自分のためにもなります。
23:39 from Keitai Web
資本主義世界の中では詐欺と正常の境目はギリギリのようなものですが、原因結果には理由があるんだと思うこともよいと思います。

正しい判断の眼力がほしいものです。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。