∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 | ツイッターでつぶやき
01:27 from Keitai Web
笑顔になるためにはを考えてみました。

まずマックに行きます。
そして注文した最後にスマイルください。と注文してからあなたもスマイル。

もしくは外国に行って笑顔の修業。日本から外れたらやるしかなくなる。
01:33 from Keitai Web
またはサービス業界の笑顔の素晴らしい人を参考にする。

または笑顔くださいと町中に笑顔の写真を撮らせてもらう。

または自分がいちばん良い笑顔したときの姿を友達に撮ってもらう。
01:38 from Keitai Web
または笑顔の教室にお金出して通う。

または自分がいちばんだいすきなものを探す。

または緊張しないように油を注してくれる異性を見つけるか協力を希う。

またはほんとうに脂を顔にらぶ注入←あはん
01:42 from Keitai Web
または美顔器を使う。

または顔を美容整形手術で完全に笑顔にしてもらう←無謀

または誰かの天然ぼけやバカな失敗を見て笑顔←かなり性格悪い。もしかナチュラルな笑顔に?

子供や動物のアホ度を徹底的に観察
01:45 from Keitai Web
お笑い芸人の捨て身の攻撃を真似してみる。

お酒飲んでみる。

気持ちよくなってみる。

いろんなことに挑戦してみる。

誰もやったことがないことに挑戦してみる。

何度も演技してみる。

そゆう学校に通う
01:49 from Keitai Web
後はお金を数えてみる←お岩さんみたいに、いちま~い…

18金を装着。

24金、ダイヤ、プラチナ、ルビー、サファイア、ブランド装着

やっぱり通帳の残高の最後尾に3ケタ0を付け足してみる
01:53 from Keitai Web
100万借りて財布に入れ、写真を撮り自己満足。その後返却。

誰かにあなたってほんとうに笑顔がステキ!らぶ注入したいと無理矢理言わせる。

または尊敬している人に褒めて貰う。すかさずIC録音。
02:03 from Keitai Web
自分の最高の笑顔を絵でかいてみる。

七福神は皆、素晴らしい笑顔をされております。

大きな声にしてみる。
02:03 from Keitai Web
鏡に向かって『魔法の鏡よ鏡さん。この世で、もっとも笑顔の美しいのは誰?』と言い、自分で『それは目の前にいるあなたです!』と自画自賛。

私の笑顔さいこー!と鏡を見て笑う。でも可。
13:27 from Keitai Web
嘘でもいい。偽善でもいい。あなたは何も悪意を持って判断するない。

批判に時間をかけるならそれもよし。ただあなたの自由を応援します。気力を持って生きていこう。
13:32 from Keitai Web
自分がこれはよい!と心が動いたものには何かがある。みんなに提供してみよう。

他者を救いたい。助けたいと思う心は自分が救われたい。助かりたいの意味が隠れている。私自身もそのような気持ちもありますよ。
13:35 from Keitai Web
あなたの心が許しと愛の天使ならば見るものすべては許しと愛の天使をすべての出来事や人から見出だすことができるのです。清らかでいよう。毒を持って強く生きていくのも最上級ですよね。そういう方は強き方です。
16:14 from Keitai Web
あなたが感じたいことや体験したいことは必ずやったほうがいい。

素直に自分が他者を受け入れるならば、他者を迎え入れるならば尊い。

自分だけの思いでは成長しない。

そして最大の成長は親の壁を越えていくことだ
16:18 from Keitai Web
したことの結果を気にして行動できないのは悪だ。それを批判するはなを悪だ。

後悔しない考えを生きて行きましょう。

自分との対話をしましょう。

こんな方法があるよって教えてくれる人に教えをこうのだ。
16:28 from Keitai Web
『袖摺り合うも他生の縁』

これはいかなる人でも前世からのつながりがあるということ。皆、宿縁によりあなたは生じているのです。

あなたが生きている存在が誰かのためになる。
16:32 from Keitai Web
自分のパワーを量るには

自分以外の他者への関心が生命パワーになります。

50で理解したって60で理解したっていいんだ。遅くない

知らないことを知りたいと思うことがどれだけ魂の喜びかあなたは知っていますか。
16:48 from Keitai Web
人だけでなく大自然の生命の姿を感じたい。

あらゆる事象に生命の活動を感じたい。

人により場所により違いがある。

私は死ぬまでたくさんのものから学びたいと思います。
16:48 from Keitai Web
完成するまでどんなに時間がかかっても、牛の歩みのような速度で悟っても、誰かと悟りの理解を分かち合いながらも生きていきたい。

悟りは完成することはないかもしれない。でも限りなく完成に近づきたい。
16:49 from Keitai Web
だから病気が悪い、ニートが悪い、引きこもりが悪い、社会が悪い、神様が悪い、親が悪い、環境が悪い、会社が悪い、人が悪いなどと言わないように気をつけます。例え事実であったとしても気をつけます。
16:49 from Keitai Web
自分の姿は知らず、他者他物の悪きを語ることは止められるよう悟りたい。
人のほんとうの姿を見ず知らずして、自我で固められた悪きものを見ることを改めます。他者を語ることを控えます。改めます。そのように悟りたい。
16:54 from Keitai Web
自分以外のすべてのものは自分の中の悪いものを消してくれるものなんだと悟りたいと思います。

ほんとうの思い、ほんとうの悟りは『違い』を認め合うこと、自分のための違いなんだと許し合うことだ。
16:58 from Keitai Web
私がそうか!と感動したときにはたましいが喜び勇む。その瞬間のために生きているようなものだ。生きていてよかったと感じる瞬間です。

それを共感してもらったときの喜びは1000倍なんだ。
17:10 from Keitai Web
自分が使命と信念をもってし続けていればかならず協力者が現れる。賛同者が現れてなんとかなるもんなんです。

だから大丈夫、なんとかなる。生きていればなんとかなる。かならず絶対になんとかなるんだよ~。
17:24 from Keitai Web
霊的な能力は自我を滅し、自己の悪因縁果(壁)を乗り越えた先にあります。

それを越えていくごとに自由自在になり真実を体現します。

あなたの存在が真実になりますから、自由な表現で活動ができるわけです
17:27 from Keitai Web
何か私のなかで声なき声の響きが強く強く響いてきているような感覚であります。

なぜかわかりませんが、声が強くなってきています。

そんな感覚があるんです。どうしてだろうか。

皆さんもありませんか。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。