∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

1月31日(火)のつぶやき

2012-02-01 | ツイッターでつぶやき
15:40 from web
納豆はよくかきまぜると素晴らしいからだによい物質があらわれるようです。よくかきまぜようぜいそして、ねばりつよい性格をゲットしようぜい

15:43 from web
人口減少のことがやってました。このままゆけば超高齢化社会がやってくると。不安を煽っていますな。まぁ少しずつ回復はしているようですが、不透明ですね。結婚ラッシュは実にめでたいのですが、離婚が増えれば意味がない。いまどき、おしんみたいな人はいないよね。いるわきゃないよね。うんそうだ

15:46 from web
結婚生活というのはどちらかが譲らないと成り立たないように思う。お互いが譲りあえば最高ですが、わからないで生きているのが人間ですし、自分は悪くないというのが人間ですから、嫌な情報は受け入れることも難しいです。だから分析して冷静に納得しながら譲り合う生活が理想ですね。

15:48 from web
悪いところばかり目についているときには危険信号でしょうか。良いところを認めることができないわけですからね。長い結婚生活で蓄積してきたよいところをみていく。「飽きる」←これがいちばん厄介かもしれない。仕事でも結婚生活でも飽きないように工夫するしかない。

17:12 from web
アメリカは赤字の国、裸の王様。虚構の国。見せ掛けの国。海老で鯛を釣る国。いまTPPに参加したら日本は潰れる? この国は農業をこそ大切にするべきだ。一部のものだけが私腹を肥やして、国全体のことを考えるものが少ないのか。一時的な処置・表面的で上っ面なことをやっても意味がないぞ。

17:17 from web
こんなくだらないものはやらない方が良いのに。日本は本来おだやかな民族。狩猟的なアメリカとは違う。弱肉強食の世の中じゃない。強ければ何をやっていいことなんてあるわけがない。自分の我を押し通す人間は最後には死滅するのだ。お互いに和を以って生きている日本人の心を悪魔に売り渡すのか

17:21 from web
神というものがこの世にいないなら好き勝手やればいい。ただし、最後には自滅する。神という存在を知らぬ愚か者は自滅するだけだ。ただ神という存在を受け入れなくてもいい。ただし、この世の法則に忠実に生きていればいいのかもしれない。それは上っ面なものではなく心の底からだ。「愛」

17:23 from web
愛ある行動がとれれば、本人は神を否定しても信じることと同じことになる。言葉や思考は「行動」に影響されるからだ。

17:30 from web
民主=アメリカ最悪だ。勉強が足りなかった。政治を少し勉強した方がいいのかもしれない。野田っちは美しいを語ってはいけない。

17:32 from web
操り人形はもうこりごりら。やってらんない。なんでこうも権力に支配されちゃうんだろうか。しかし、人間ならば金と力があるやつが上に立つのは当たり前のことだが。正義なんてものはないものと思って暮らすべきか。

19:46 from web
これから迎える高齢化社会に向けて、福祉施設の充実を計ると病院との連携により、病院や看護士・介護士などの医療福祉関連の仕事の需要が高まります。意味があるのだろうか。TPP加盟で医療負担も増えるらしいからややこしい問題が増えるばかりだ。こりゃあアメリカの思う壺だな。

19:47 RT from web
『ガチャピン160センチなの?』 もうちょっと大きいよ。ぼくの身長は165センチで、ムックは185センチ+プロペラだよ。
ガチャピン【Gachapin】さんのツイート

19:47 RT from web
想いをためるな。サラサラと流せ。
五井先生の言葉 botさんのツイート

20:03 from web
でいままた調べていたらTPPには狙いがあるとのことだ。それはTPPの真の狙いは「保険」とのことだ。私も最近盛んにアメリカン〇ーム〇イレクトのCM(スーツのおっさんがでてくるやつ)がやたらに気になっていたのだ。

20:03 from web
どうしてこうもオンラインゲームのCMと保険会社のCMがこうも盛んにやっているのかと気になっていたところなのだ。とにかく医療費が払えなくなる日が来ることを思えば当然保険には入ることになるだろう。

20:03 from web
アメリカは保険会社が進んでいるから日本にある個人資産700兆円をとってやろうという思惑があるかもしれないと。どちらにしてもアメリカは「金」を狙っているのだ。病気になったものは皆死に絶えるのを待つばかりということだろうか。

20:03 from web
保険に入らないやつは当然そうなる。こんな世の中があっていいのだろうか。それを今からあの上島竜平もどきはやろうとしているのか。悪魔のような男だ。TPPのことを調べれば調べるほどに恐ろしいことが書いてあった。

20:07 from web
人口問題で少子化だとマスコミがうるさい。結婚相談所からの電話がうざい。結婚している人が多いから、便乗しているんだろうけれどもうざい。ジュエリーショップも大儲けだな。そのうち保険屋がさらに超リッチマンだな。これからの時代は2極化となり、金を持っている人と借金まみれの人に分かれる。

20:10 RT from web
打算を愛と勘違いしていると、相手も自分も傷つけることになります。bit.ly/bEfZzI
江原啓之botさんのツイート

20:13 from web
愛だと言葉で言っていても裏腹には打算しかないことに気づけるかどうか。愛か?打算か? 金が味方か?それとも心が味方か?

20:14 RT from web
大国を治むるは、小鮮を烹るが若し。道を以て天下に莅めば、其の鬼も神ならず。(老子道徳経下篇第六十章)
老子 李耳?さんのツイート

20:18 from web
しかし、病人を増やすためには夜更かしをさせる習慣をつける。悪い感情を増やすというのが有効だけれども、PCやゲームなどは夜更かしさせるのにちょうどよいものとなる。携帯機械もそうだ。 薬も人を病気にさせる。いろんなところで悪魔の誘惑がたくさんある。

20:22 from web
病気の人間からしか金が取れないわけじゃないと思うけれども、最後の最後で金を搾り取る人間の商売も悪魔といえば悪魔なのかもしれない。自然の中で生きて、自然の中で肉体の寿命を迎えるという世の中ではなくなったのは「お金」というものが生まれてからだ。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。