∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 | ツイッターでつぶやき
15:58 from web
笛のことでツイートしましたCDを紹介します。和の楽器のスペシャリストたちが弾いて歌っています。今は活動していないようですが、以前にエイベックスから活動していたみたいだ。ツタヤで試聴コーナーで聞いてヒットしました。

15:58 from web
RIN(稟)というグループ名です。何枚かあったのですが、どれも素晴らしいものでした。和と現代音楽の融合。おすすめは飛鳥というアルバムタイトル(曲名も飛鳥)の1曲目を聞いてみてください。なんかやる気でます。聞いたら分かります。

16:02 from web
全員女性です。皆、本気でやっているというか真剣な気持ちが伝わってきます。それにお師匠さんに弟子入りしている音大卒の方々です。容姿も美しいですね。

16:02 from web
この音楽にはなにかエネルギーを感じます。というか「美」というものを感じます。女性の方はおすすめです。特に日本女性の本来の美しさを引き出すような美があふれています。

17:12 RT from web
人が或る人の欠点や悪口をいったら、その悪口話にのってはいけない。その欠点話に同調してはいけない。人には欠点もあると同時に長所もあるのだ。その時もなるべくその人の長所を見つけてあげよう。と同時に、悪口をいっている人と、いわれている人との天命の完うされることを祈ってあげよう。
五井先生の言葉 botさんのツイート

17:13 RT from web
自分にはトラウマがあると決めつけてはいけません。その頑固さは心の弱さから生じます。「強くなりたい」と念じてください。祈りは必ず通じます。 bit.ly/cW2vBD
江原啓之botさんのツイート

17:14 from web
江原さんは強くなりたいと心に決めることが大事だとおっしゃいました。では早速、「強くなりたい!」 みなさんもどうぞ

17:16 from web
人間は同調するようにできているのですが、同調してあげることが時にめんどくさく感じたりすることがあるでしょう?それでも同調してあげると相手は落ち着くんです。同調効果はなんのためにあるのかとすごく考えるんです。やはりつなぐためのものなんだろうか。極端なものには調和をもたらすだろう

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。