∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

9月29日までのつぶやき

2012-09-29 | ツイッターでつぶやき


弥生 @ko_na1

成功者は紙一重でさまざまな災難を回避できるだけの察知能力があるようです。それも小さい頃からの苦難が自分を鍛えてくれているから備わったものであることが多いのです。だから苦労を避けることは自分の可能性を潰すことと理解しましょう。
 
15分
弥生 @ko_na1

天才とバカは紙一重。「大変良い結果」のすぐ隣には「良くない結果」がいる事が多い。 「紙一重」という言葉があります。成功と失敗は紙一重。即ち大成功と大失敗も紙一重。最高と最低も同様なんです。悪いことがあったら良いことがあるもの。
 
1時間
弥生 @ko_na1

パソコンをやっていて、まず首や肩に強烈なコリが発生することがわかった。パソコンのやりすぎでストレートネックになっている人が多いらしいが、電磁波の影響もあって自律神経も崩しやすい。循環器に影響を与えたりするのでパソコンをやるときには姿勢を大切にするとよいだろう。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

傷ついたといっては傷ついた態度を示すことは恥ずかしいことのようです。傷ついたからこそ今世では正しい態度と姿勢を誰にでも見せることで、たくさんのしあわせを蓄えることができる。あなただけの幸福はあなたの表現による。傷つく表現をしますか?誠意ある表現を示しますか?それをあなたが決める
 
9月27日
弥生 @ko_na1

私は天使的役割を担っているかもしれない。私と同じように真理のようなものを伝えている人はみんな天使的な役割を担っている。だからといってすごい人というのはまた違うことだ。どうしようもないからこそ与えられたミッションかもしれない。再起をかけたミッションかもしれない。それでいいんだ。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

深刻で破滅的な経験であればあるほどその償いは大きくなるのですが、こういう時代に生まれたあなたは最大の幸福者です。深刻で破壊的であればあるほど、感謝と喜びは大きくなるとも言えるからです。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

おそらく素数の秘密が明らかになるぐらいの文明になったら地球は生まれ変わったように息を吹き返すだろう。そこに住む人のレベルはますます上昇しているはずです。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

どうしても自己主張ばかりで相手をコントロールしたがるというのが人間の特性というか欲望が強い人ほど、男性的な人ほどそういう傾向があります。他人をコントロールしようとしても自分の問題が噴出するだけでますます苦しくなるのは自分です。やめましょう。コントロールは自分だけで。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

個性の強い人もよく嫌われますが、貴重な存在なのです。その人が会社のエネルギーバランスを整えていたり集中させたりしている可能性がある。ダメな人を取り除いても必ず現れるのがバランスなようなのです。善が7割、悪が3割というようにバランスで成り立っています。悪だけを除くことはできない。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

会社の中でもこの人は本当にダメダメでこの人がいなければどれだけ収益が上がるんだ?と思うような人もいるかもしれませんが、実はその人は会社にとって必要な人材です。その人が会社のバランスを保つ存在であることを知っている人はほとんどいませんね。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

悪人は自分が正しいと思って罪を犯しているのですが、高いところから見れば本当に人類のバランスを担う一人であることがあるそうです。バランスを、秩序を保つために必要な地球人材のひとりであるそうです。悪とは崇高なる神の使者ともいえなくもない。進化の過程で必要な人材である。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

わたしたちは悪という概念で覆われてしまっているかもしれません。悪というものをもう少し理解したいのです。悪さえ取り除かれればそれですべてはうまくいくのでしょうか。悪とは自らの内側にあるもので、悪という思考さえ手離せば悪は消えてゆくことでしょう。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

悪と思える人も実は進化の途上にあるもので、能力を高めるために与えられた試練の一人であることを理解しましょう。あなたの目の前にある悪はあなたの進化に必要な悪なので、悪さえも愛せば悪は消えてゆきます。いちばんよくないのは悪を嫌い避け、逃げることのようです。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

神を愛する者には、全てが善くなるように働きます。神の神秘を知るものは良くなるようになることがアタリマエのことです。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

あなたはあの人には幸せになってもらいたいと願う人はいますか?そのこころが祈りです。大切にしましょう。そうやって想う心が通じます。想う相手からも、しあわせを想われますよ。しあわせに浸ってください。愛する心は繊細ですなぁ。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

どちらにしてもあなたの近い人はカルマという重荷を背負うことになります。パートナーとなれば当然にお互いに荷物を背負って分けあいます。その中で苦労を分かち合い労りあう姿が目に浮かびます。身近な存在はみんなそうやって背負いあっているのです。助け合っているのです。見えない糸で。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

光が強いから他人の苦しみさえも背負うことがあるんです。それを誰にも知られずにひとり静かに背負うことがある。しあわせっていうのは苦しみを負う過程で愛を学ぶことか。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

うまれつき、光のたくさん持っている子はその光を足りない人にまくばるのです。だから光を持っている子はいっぱい辛いことがあるんだけど、それだけ天なる存在にいっぱい愛されるからしあわせなの。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

でもこの世では嘘をつかないと食べていけない世の中です。正直に生きていたらすぐ死に絶えます。うまく嘘をつかないように、ついてもフォローできるように工夫しながら生きている賢い人達がいるんです。嘘がうまい人がたくさんのお金を稼いでるとも言えますね。口から生まれた人もいるぐらいですから
 
9月27日
弥生 @ko_na1

基本的性質は嘘をつけない性格ですはい。嘘をついてもすぐにバレる。嘘つけないというのは嘘をついても罪悪感を強く感じてしまうので、すぐバレるということですね。罪悪感を感じないのが悪人です。嘘をつかないようになれば心が清まってきて、他人の嘘も簡単に見抜けます。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

不審者を作っているのは私達なのかもしれないと考えたりもする。家にいる寄生虫みたいに一方的に嫌われて、危ない危ないって止めてしまう。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

境遇とか立場が違うと心を閉ざしてしまうのが主だけど、これからはそういう差別的な判断や好き嫌いでの決めつけはしないでも、心の交流ができてしまう時代がくるよ。犬みたいにね。全開なんだよねww
 
9月27日
弥生 @ko_na1

心の交流って、話し合ってその人を理解しているうちにつながっちゃうけども、不審な人が多い昨今ではどうしても理解できないというかしたくないと心を閉ざす傾向があるけども、不審者にも心を開いて交流する時代がくるかもしれない。心のつながりは映画のテーマにもあるからね。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

会話の途中で何度も詐欺師が私のこと嫌いでしょ?とかって聞いてたが、最後にじっちゃんはだいすきだああとかって言ってしまったんだよね。おもしろー。
 
9月27日
弥生 @ko_na1

詐欺師と元公務員のじっちゃんが対決してるラジオ配信聞いてたが、爆笑の連続だったw。最後にじっちゃんは「あいつは嫌いだけど、心がつながった。不思議だなー」とかって言ってた。
 
9月27日
五井先生の言葉 bot @Goi_bot

私はお互いの心がハッキリとわかり合えるのが不思議でもなんでもなく、当り前であると思う。未来の新しい世界というのはそのような世界である。
弥生さんがリツイート
 
9月27日
弥生 @ko_na1

あなたはいっぱいまもられてるから、いっぱい守ってくれてる存在に感謝しよう。いっぱい感謝すればよりいっそう、いっぱいまもってくれるから
 
9月27日
弥生 @ko_na1

映画で最強のふたりを見たのだが、こんなに心が開いたのはひさしぶりだった。実際のお話なのでリアル感がたまらない。実際の人物と役者との差は大きかったけれども、人生がすごい。あのふたりはソウルメイトに違いない。お互いに得るものは大きかったのだろうなぁ。貧乏人と富裕者。
 
9月26日
弥生 @ko_na1

会社を選ぶ基準も自分に合う場所を見つけることです。企業理念や社則などをよく見て、言葉だけで信用することはできませんが、自分に合ったイメージで入っていかれればベストプレイスになります。
 
9月26日
弥生 @ko_na1

自分を改造するためにいちばんてっとり早い方法は大きな団体に所属することです。団体には理念がありまして、その理念にしたがって存在するわけですが、全体が同じ観念の元にあるので軌道は嫌でも修正されることとなります。合わせなければ生存できないからです。
 
9月26日
弥生 @ko_na1

メンヘラなどの精神的症状を緩和したいのであるならば、想像力を鍛えましょう。そして創造していくことによって、そういった症状を楽にしてくれます。人は生産的な存在であるからです。
 
9月26日
弥生 @ko_na1

自分の考えをなかなか変えられない人がいるならば、強烈な個性を持つパワーある人を相手にすると考え方を変えることができます。天才とキチガイは紙一重。高度になればなるほどに狂った人をまともにしようとする傾向があるように思う。一筋縄ではいかない人間を説得することがステータスに変わる。
 
9月26日
弥生 @ko_na1

嘘をついて生きているのが人間であって、嘘をつかずに生きてはいけない。嘘をついてはいけないというわけではない。しかし、嘘をついたままでは人の心は崩壊する。肉体も滅ぶ。
 
9月25日
弥生 @ko_na1

神仏に関わった生き方をしている人は奇跡というものを体現することができます。それは人には祈りというものがありますから、祈りをかけた人は愛され守られるのです。祈りましょう。愛を祈りましょう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。