∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

ネガティブマンに朗報です!

2009-07-15 | 生き方の哲学
私は最強のネガティブマンだったりしますが、世の中にはもっと上がいるでしょうね。
まぁそういう人間だからポジティブになるためにはどうしたらいいかと格闘しています。

日々格闘すればするほど、がんばり病といいますか鬱のような状態になりうちひしがられ翌朝には盛り上がりすぎて躁になる(笑)

このような状態はあまりよろしくないです。


何事も起こる出来事に意味のない理由のない原因のないものはない。

だからといってその意味を深く知ろうとしても意味はないかもしれませんが

知れば知るほどに試練の強度が強くなってきますから、ポジティブを維持することは難しいかもしれません。

というよりもそこに目的があるならばなんとかなるみたいです。

プラスのときにはいいとして、マイナスのときに落ちこまない工夫をするようにすればジェットコースターに乗ることもないでしょうが

すべての出来事はバランスの回復なのでありますから、何かが起こった時には理由を考えて煮詰まるよりかは

「バランスの回復が起きたのだ」

「これはありがたく受け止めよう」

「はい、お引き受け致します」

と受けるのがいちばん効果的になります。

だからどんなときがあってもバランスの回復をするための出来事です。

霊的な見えない調整は私たちが考える必要のないことなので

守護霊様は誰かわかりませんが、因縁の調整などはやってくれてると思います。

だから安心して日々感謝を積み生きていくことが大切でありましょう。



LOVE&PEACE

よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたいです。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


それがしはそなたの温情に感謝する。

そなたの一票は

ありがたき稀なことでございます。

かたじけないことでございます。

もったいないことでございます。

生きていてよかった^^
と感じるほどに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。