∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 | ツイッターでつぶやき
00:47 from web
たまに霊能者にイラつく原因は懸命に努力してきたことをすべて否定されたときだ。これがすごく傷つくために占いを怖がる人が多いのでありますね。まるで間違っているといわんばかりですから。それも人生をまるごと否定されますから。

00:50 from web
なんでも分かった風な物言いで私がいかに間違っているかを諭してきます。そして反対すると「今のあなたをみてみなさい!」とかって言ってきますからね。「ほらこの通りでしょ!」「悔しかったら成功してみなさい!」(←意訳 もっとよくなりたいなら金持ってきなさい!)ですからねw。やってられん。

00:53 from web
お笑い芸人のなかじまさんのように心の中を言い当てて信じさせ、反対すると怒り狂い説教をする。現状の回復については自分の思うとおりにやればうまくいくとマインドコントロール。だからスピリチュアルは恐ろしいと同時に傷つくことを覚悟でやっていかないと損することだらけの世界ですからね。

00:57 from web
だいたいお寺についてもどこもそうだが、お金を取るシステム100%ですが、昔ならいざしらず無償奉仕は夢のまた夢です。無償奉仕ができるのはよっぽど稼いだ人間か、ただのもの好きかどちらかでしょうね。所詮すべてはビジネス、すべては会社です。昔の菩薩行はどこかへ吹っ飛びました。

01:01 from web
新手に出てきたスピリチュアルに近いものでも喜ばせて肯定して感動させ、お金を取るというところでしょうか。別にそれに乗っかって楽しんでわくわくして自分が幸せな状況でどんどんよくなってゆけば金額の多寡とは関係なく、よいのかもしれません。

01:04 from web
メールで鑑定する占いサイトがありますが、あれも悪いことは基本的にいいませんし、よいことだけを言いますね。ときどき悪いことを言って脅しますww。そしていかにも鑑定を受ければ幸せになれるかということを懸命に説明します。霊能者は確かに特殊な能力が発現している人なのかもしれませんがね。

01:07 from web
要するに感動代金であります。どれだけ感動したかで金銭が変わっていきます。つぎ込む金額も変わっていきます。心が動く理由と原因はまったくよくわかりませんが、なぜか感動するとすっかりと簡単に乗せられますね。ころっといっちゃいます。それが真実だと思ってしまいます。体の反応だから。

01:10 from web
たくさん失敗すると裏側がよく見えてきますね。本当に裏の裏までよくわかります。しかし、汚いと言えば汚い商売ですし、綺麗といえば綺麗でもあります。複雑ですが汚いものとの関連がほとんどで、純粋にまるで穢れのない綺麗な商売などほとんど存在しないでしょう。

01:18 from web
しかし、裏ばかりみていると疑心暗鬼になってくる。これまた妄想の類になりますが、ほんとうに難しいですなぁ。調整することって難しいです。だから心の穢れはとにかく祓わなければならない。その穢れをどのように祓っていくのかと考えたら結局よくわからないのです。

01:18 from web
明るいところでは汚いものがよく見えるという原理はあるでしょうね。まずは心を明るくすること。それから周りを見渡したり自分の言動や行動を観察していると今の自分が見えてきたりします。

01:20 from web
汚いものだと知っていてもやらなければならない。汚いからといって疎かにはできない。綺麗なものやかっこいいことだけやっていたいというわけにはいかない。よい人とだけ関わって生きていきたいというわけにもいかない。自分と合わない人と会いたくないというわけにもいかない。ああ人生かな

01:36 from web
ときに人はたったひとつの落ち度が波及して拡散拡大します。するとやがて甚大な被害を被ることがあります。それはときに必要なものなので受けるべきは受けるがよしと誰かが言っていました。受けておけば成長できますし、マイナスの処理もできて、プラスのときに見逃したりすることもなくつかめます。

01:40 from web
昔の礼儀では武道などで教えを乞うた人がお礼として大金を差し出すということがあるらしい。今でもお礼というものは日本では常識ですし、お稽古代としてのお礼は必要ではありますがね。しかしそれが人と人との心の結びつきになってしまうということが残念な結果へと・・・金の切れ目が縁の切れ目に

01:42 from web
その時にしたいと思ったことを大切にしましょう。その時にしたいと思ったことをしていくようにしたならば、その気持ちが広がってゆきます。そのご縁が次々に生まれていくことになるかもしれません。信じるところから始めてゆくのがいいでしょうね。

03:46 from LauncherPro
強調してしまえば説得力がまして人気を集めますが、その力強さに巻き込まれ受ける被害を大きなものにしてしまうこともあるようです。私はあくまでも中立的立場から両極端にあるものを見ていきたいと思っています。

03:54 from LauncherPro
人生でうまく行かない原因のほとんどが誰かを憎むことらしいのですが、憎んでいることをわからない場合もある。それは幼少期の歪みがそのまま来ている場合です。親がらみが結構大きかったりします。

04:03 from LauncherPro
悟りっていうのは簡単に言えば全てに感謝ができることの一語に尽きます。最近感じるのはようやく私は人間としてまともになってきたなあと感じます。今までが異常だったのかもしれない。

04:12 from LauncherPro
子供が親を越えるとき、それは親への感謝ができるようになったときかもしれません。いつのタイミングになるのでしょうか。子供ができたときでしょうか。結婚したときでしょうか。

04:18 RT from LauncherPro  [ 3 RT ]
『「お金が憎い」とか「汚い」といった言葉を使ってはいけません。人は批判するものを失うことになるのです。』J・マーフィー
ジョセフ・マーフィー・ボットさんのツイート

04:20 RT from LauncherPro  [ 6 RT ]
あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけないbyスティーブ・ジョブズ
経営者 名言集さんのツイート

04:25 from LauncherPro
他人の人生を生きるような犠牲者も数多く在りますが、ほとんどの人は憑依を受けているために本来の自分の人生とはかけ離れてしまう。だから正しい状態にもどして歪みがなくなってくればすべてはうまくいくのでしょうね。

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。