みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

しあわせな疲れ。

2023-09-13 | 関ジャニ∞
エイトの配信観賞疲れしております(笑)
昨日なんて時間さえあれば見てるっていう。
仕事のない日でよかった。

もうちょっと期間を延ばしてくれても
いいのになあと思いましたけど。
仕方ないのかね。

生配信の日の土曜日は家族の協力もあって
ひとり大画面でビール片手にスタンバイ。
誰にも邪魔されることなく
そりゃあもう盛り上がりましたよ。
アルコール入れちゃったからなおのこと(笑)
泣いたり笑ったり忙しく
でもとてつもなく濃くていい時間でした。
エイトを好きでよかった!!

翌日曜日の配信は用があって見れず
月曜仕事が終わってから見ました。
その日はヤスの誕生日動画もあったし
関ジャニ∞TVもあってうれしい悲鳴。
でもものすごい夜ふかしになってしまって
火曜日の朝しんでた(笑)

まあでもしあわせな疲れです。
来年20周年の一年がとんでもないことになりそうなので
おばばはとにかく体力をつけなくてはなりません。
あちこち動ける足腰を持っていなければなりません。
夏がしんどいよーとか言ってられないじゃんこれ。
農作業ではそうは筋力つかないので
意識して日々鍛えていかなくちゃ~と、、

しかし今日もまた暑くて。
気持ちがくじけるよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月~~ | トップ | 敬老の日に。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事