みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

楽しいの?

2005-12-06 | SMAP
昨夜のスマスマ観て笑ったりつっこんだりしてる私に
旦那がはなった言葉

「それ 見てて楽しいの??」

はあ??ナニ言ってんの??
楽しいよ~ 最高じゃん~~

他メンが選んだものをズバリ当てる木村
つよぽんをはたく木村
なのにつよぽんに声かける木村
負けず嫌いむき出しの木村
自分に対してものすごく厳しい木村・・・さすがだ

それに
まさか木村の口から 「がんばって いきま~っしょい!!」を
聞けるとは思わなかったしぃ
それも 二度も!!!

淡々としてるようで 地道にがんばるつよぽん
ていうか 身体能力 かなり高いよね 彼は
そうは見えないところがすごいの
こうゆうときに発揮されるから わかるの
なにげな~く木村を先に行かせたり合わせたりするつよぽん

も~~ このふたりじゃなきゃできなかったでしょ
こんな過酷なロケ!!!!!

も~~~だいすきだよ~~~~
・・・と再認識した夜でした


今朝娘っちに 「おとうさんにこう言われた~」と嘆いたら
「スマップファンの 木村ファンのための番組でしょ」 とバッサリ

おっしゃるとおりで

でもでも 
結構感動編だったと思うんだけどなあ  
スマファンじゃない人の感想も 聞きたいな
(旦那と同じかしら・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまるぅ~ | トップ | どっぷりジャニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事