みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ねむい。。。

2012-10-05 | ひとりごと
この間衣替えをしたけれど
朝からバタバタ家事をこなして
今日はいい天気だから布団干したり
シーツ洗ったりなんてしていると・・・

半袖で十分、ていうね。
ちょっと袖があると汗ばんでくるよ(笑)


先日の眠気バリバリは
ツキノモノのせいでした。

はりきって家事しているけど
実際はぐったりんこな体内。

かなり遅れましたけどね・・・

えーっと、これ、いつまでなのかしらん。
あとちょっとだぜ~なんてまわりから言われるけど

まだ終わりそうな気配もない・・・

突然!てことないじゃんね。

友人の話を聞く限り
そんなに重いわけじゃないんだけど
これは歳のせいよね~
対処する体力がさ~~なくなってきててさ~~

昨夜も早々に寝た。
旦那出張でいないのでこれ幸いに。
でも眠い・・・・・
いろいろしなきゃいけないことがあるのに・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーーー。。。 | トップ | 秋ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事